クレジットカードで寄付できるCANPANサービスをご利用ください

5月2日(火) クレジットカードで寄付できるCANPANサービスをご利用ください

 3月に申請していた日本財団NPO法人CANPANセンターが運営する「KANPANサービス」の審査を終え、応援者からの寄付をオンライン上でクレジット決済できるシステム利用が可能となりました。

 子どもから高齢者までの包摂型のまちづくりをめざして、タウンスペースWAKWAKでは今年度から「ただいま~と言える 夕刻を支える子どもの居場所づくり」を新たに事業開始しました。

 社会的排除を超え誰もがSOSを出せる支え・支えられる社会の確立をめざしている法人として目の前にある地域課題にチャレンジすることは大きな意義があり使命です。

 一方で、行政からの委託・補助金もない中で、民間助成金も活用しながら事業の継続性・安定性をどう図っていくかが課題です。

  というわけで、今回、クレジットでHP上からご寄附できる制度を導入

  ご寄付WAKWAKの行っている事業毎に、都度寄附(1口3,000円)、サポーター継続寄附(年1口3,000円、月1口1,00円)の中から選んでいただけるようになっています。

 すでに、地元校区のTさんが月継続の寄付手続きをしていただきました。感激です。ありがとうございました。

 みなさんも是非、是非よろしくお願いいたします。

 詳細はWAKWAKのHPKANPANサービスのHPをご覧ください。

 https://wak2.jimdo.com/ご寄付のお願い/

 https://kessai.canpan.info/org/wakwak/

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二男がWAKWAK... 連休を利用し... »