WAKWAK通信第15号を発行しました

6月1日(木) WAKWAK通信第15号を発行しました

 5月決算社員総会を終え、賛助会員のお願いも含めてWAKWAK通信第15号を発行しました。

 今号ではさる4月30日にNHK総合で放映された「子どもの居場所づくり」を中心に、3月から立ち上げ準備をしてきた「子どもたちの夕刻を支える」新たな事業を紹介。

 立ち上げ講演会春休み子ども食堂「わくわく食堂」と4月からスタートした「ただいま~と言える子どもの居場所づくりーただいま食堂」の様子も記事として掲載させていただきました。

 あわせて3月の予算社員総会で決定した2017年度事業計画のご紹介と賛助会員継続およびオンライン寄付サービスのお願いもさせていただきました。

 賛助会費は団体会員10,000円、個人会員は1,000円(いずれも1口年額)、何口からでも結構です。

 オンライン寄付サービスは、サポーター継続寄付1口1,000円と3,000円の2種類(月額)と各事業別の都度寄付1口3,000円とになっています。

 WAKWAKの事業を継続していくためにも、是非、皆様のご支援とご協力をお願いいたします。

 今日は午後から、WAKWAK通信の封筒折込作業、夜は富田支部定期大会に出席しました。

 なお、通信発送は週明けの予定です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 市有功者会総会 富田ものがた... »