秋のイベント目白押し

10月15日(日) 秋のイベントも目白押し

 今日は雨が降り続き、中止になったイベントも多数でした。

 9月末から11月中旬にかけての土日はほとんどイベント出席でゆっくり休めませんが、今日も地元自治会の自主防災訓練に参加。

 雨で屋外訓練できず屋内で消火器、救命救急の講習と実技訓練を実施しました。

 途中退席して、富田商業協同組合主催の「とくとく感謝祭」に出席。

 雨が降る中、ステージ演奏と地元商店主のみなさんによる模擬店の出店が行われました。

 その後は、富田本照寺での恒例ジャンボ茶会でのお点前をいただきました。

 あいにくの雨で参加者は少なめ、夜の灯篭祭りは中止となりました。

 雨の中、イベント開催にあたられた関係者のみなさん本当にご苦労様でした!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 保育所運動会... 大阪人間科学... »