市民活動ネットワーク総会出席

5月14日(日) 市民活動ネットワーク総会出席

 昨日は、午前中のボーダレスアート教室を終えて、午後からたかつき市民活動ネットワークの総会に出席しました。

 事業報告、決算報告と事業計画、予算案はすべて承認され、次期役員についても原案通り選任。

 2期4年務めさせていただいた市民活動ネットワーク監事も今期で退任させていただきました。

 総会終了後、「市民が主役のまちづくりセミナー」に出席。

 講師は、永く大阪ボランティア協会理事長を務められ、現在は顧問の岡本栄一さん

 地域の社会関係づくりにおける福祉によるコミュニテイ化についてわかりやすくお話しいただきました。

 ありがとうございました!

 セミナーの帰りに、母の日であることを思い出して妻に「スマホケース」を買ってプレゼント。

 何とかセーフでした(笑い)!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボーダレスア... WAKWAK決算社... »