確定申告・還付申告相談会

1月28日(木) 確定申告・還付申告相談会を開催しました!
 
 2月16日からはじまる税確定申告手続きに向け、税理士専門家に来ていただき、10時から岡本茂事務所確定申告・還付申告相談会を今年も行いました。
 
 すっかり定着した相談会ですが、今年も16名が相談予約。午後4時まで、2組づつ同時並行で申告相談を受け付けました。
 
 ほとんどが年金所得による確定申告や医療費・住宅ローン控除などですが、的確な専門家のアドバイスを受けられるのでみなさんには好評です。
 
 私は午前中の一時、事務所を空けて、11時から保育スタッフ労組の旗開きに出席。その後、事務所に戻り、相談会に同席しました。
 
 夜は懇親会に出席。帰宅して、10時からTV連続ドラマ「不毛地帯。配役陣も中々豪華なラインナップです

 連続ドラマは見始めると、毎週、途中で止められなくなるので困ります(笑い)。
 
 なお、税確定申告・還付申告期限は3月15日まで。

 2月1日~15日には、還付申告専用会場が総合市民交流センター8Fで開設され、相談も可能です。(時間は午前9時半~午後4時で土・日・祝日は休みです)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 戸籍本人通知制度 人のいのちを... »