岡井すみよ事務所開き

4月3日(日) 岡井すみよ事務所開きを開催!

 今日は、私の後継となる岡井すみよ後援会おはなクラブの事務所開きを開催しました。

 9時からスタッフ集合で分担を確認した後、私は午前9時半から地元富田ソフトボールリーグの開会式に出席。

 開会式でのあいさつを終えて、10時半からいよいよ事務所開き

 近隣の茨木市議・島本町議をはじめ、地元関係者や支援者など200人を超えるみなさんが応援に駆けつけ、熱気あふれる事務所開きを開催することが出来ました。

 事務所開きでは、東日本大震災による被災者そして被災地域の復興支援を誓い合い、参加者全員で黙とう。

 続いて、本部長を務める私から後援会・選対本部を代表してみなさんにあいさつ。

 府議選を闘っている吉田やすぞう候補、大前府議、はまだ剛史市長予定候補からも力強いあいさつをいただきました。

 その後、岡井すみよ予定候補から「地域のつながりと人のきずな」をまちづくりの基本にして、地元の富田から高槻に広げていきたいと決意表明を行いました。

 事務所開きは、参加者全員の団結がんばろうと締めくくられ、今日一日、事務所周辺は人の活気であふれていました。

 市議選の公示本番まで残り2週間。これからラストスパートに向け、エンジン全開です。

 参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )