単気筒ライダーの独り言

🐕愛犬チビ と CB400SS アラ還ライダーの日常のこと

ヒグラシ

2017-07-30 | 日常・お犬様

 

立秋って、いつでしたっけ? 

この時刻の朝焼けに、ほんの少しだけど、秋の兆しを感じたりして。

 


 

「今朝、もう、カナカナが鳴いてたねえ。今年は、季節の移りが早いね。」

朝のチビに、時々、声をかけてくれるオバサンが、話していた。

カナカナ・・、ヒグラシの別名、秋の季語・・らしい。 風流なお人ですねえ。

 


 

ボクはと言えば、今、夏の盛り。汗だくになって、走ってます。なんとか。

スクワットが効いてきたのか、膝の塩梅も、上向きです。

ツーリング? ムリしてるライダーいますねえ。夏はオフと決めています。不快だもんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャーン!! | トップ | 第二 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。