おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

お友達とワークショップのイベントへ

2016年10月17日 | 我が家の出来事

10月10日の体育の日
ノープランだった我が家

年パス使って、またまたおもちゃ王国かと悩んでたところ
お友達からのお誘いで

近くであった、ワークショップのイベントへ

キャンドル作りの体験
『これがいいかな? これも可愛い~』なんていいつつ
自分の好みの色や形のパーツをチョイス

土台はやっぱり定番の色に決めたみたい
 

みんな真剣な表情で、思い思いにパーツを配置

ラッピングしてもらったキャンドル持って
みんな可愛くできたね 

 

テナントで来てた、お店のお弁当やらでお昼の後は
芝生でサッカーしたり遊具で遊んだり

クラスのお友達5人+兄弟たちで
シーソーは大入り満員 

夕方まで遊びまくって
車に乗った途端に爆睡でした

青空の下、お友達と遊びまくって楽しめたよう

ちびっこ達手作りしたキャンドル
見にくいけど左から順に1・2・3姫

3つ並べるとそう

23・02・16 三つ子のお誕生日
記念に飾って置こう 

 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。