おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

お盆の〆は城之崎マリンワールド

2017年09月03日 | お出かけ

またまた数日更新がとまってました
記事が前後しちゃいましたが、お盆ネタ最後のネタを 

せっかくの観光ですがこの日もあいにくのお天気
旅館を後にし

15日我が家のお盆休み最終日
この日は、この度のメインの目的

城之崎マリンワールドへ
前回着たときは、まだ家族3人でしたが今回は6人で 

この水族館いろんなショーがあって楽しめたので3人を連れて来たかったんです
やってきました城之崎マリンワールド 

ペンギンのお散歩も間近でみれます

 魚のえさやり体験も
手から勢いよくえさを食べる魚にビックリ 

メインのイルカショーは迫力満点

オプションのフィッシュダンスも体験したり

せいうちやアシカ、アザラシのショーも
見ごたえ十分 

 

雨ではっきり見えないけど
晴れてたら、カメの奥に竜宮城が眺めます 

パパさん指名を受けて
飛び入りでブルー警部としてショーにも出演

アシカに無事に輪を3つ投げることができました

朝から閉園まで、いろんな動物とふれあったり、ショーもたくさん見て
大満喫でした

翌日16日は一足早くパパさんお仕事
旅行の疲れでぐっすり眠った子供達と最後のお休みは

ガストからのミニオンの映画を見に行って、コインゲームで終了

 

ノープランからスタートした我が家のお盆休みでしたが
いろいろ経験してあおれなりに楽しいお盆休みになったかな? 

また次回、長いお休みまでがんばりましょ

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。