いろはにほへと

3人娘も社会人になり、夫婦2人の生活が始まりました。第二の人生の始まりです(^ ^) どう、生きていくか、模索中です。

📕娼年 石田衣良

2017-11-15 04:46:16 | æœ¬


内容(「BOOK」データベースより)
恋愛にも大学生活にも退屈し、うつろな毎日を過ごしていたリョウ、二十歳。だが、バイト先のバーにあらわれた、会員制ボーイズクラブのオーナー・御堂静香から誘われ、とまどいながらも「娼夫」の仕事をはじめる。やがてリョウは、さまざまな女性のなかにひそむ、欲望の不思議に魅せられていく…。いくつものベッドで過ごした、ひと夏の光と影を鮮烈に描きだす、長編恋愛小説。

これは、恋愛小説なんだろうか?気持ちのいいエロスではあったけど。これが、松坂桃李が舞台で演じたのか。少し、イメージが違いすぎるなぁ。もう少し、透明感のある子がいいと思うんだけど。

続編で逝年というのがあるらしい。それも読んでみたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« ã‚„め!やめ!サボる | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ“•ãƒ¦ãƒ‹ã‚¯ãƒ­å¸å›½ã®å…‰ã¨å½± 横田増生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。