いろはにほへと

3人娘も社会人になり、夫婦2人の生活が始まりました。第二の人生の始まりです(^ ^) どう、生きていくか、模索中です。

📺この声を君に

2017-11-19 00:54:50 | ãƒ‰ãƒ©ãƒž
ついに最終回。
終わってしまった。

NHKのドラマ10。
好きな番組が多く、楽しみにしてるのだが、時々、見逃してしまう。今回は、最初からちゃんと見れて、毎回楽しみにしてた。竹野内豊、麻生久美子。柴田恭平。など出演。

朗読教室が舞台なので、毎回の朗読が聞ける。それが、いいんだぁ。

あんな朗読教室があったら、行きたいなぁ。私も、読むことは好き。声に出して読むのも好き。

この声をあなたへ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« æ¯ã®ä¸€äººæ—… | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ€ ã‘ç—… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。