いろはにほへと

3人娘も社会人になり、夫婦2人の生活が始まりました。第二の人生の始まりです(^ ^) どう、生きていくか、模索中です。

健康診断

2017-04-25 20:24:07 | 日記
毎年のおきまりの職場の健康診断が終了。春の行事が1つずつ終わっていく。簡単な検診なので、大したことはない。この検診で、毎年、わかるのは身長体重くらい(笑)そんな中で、実は、今回、体重が減ってた。

大体、私は、一年のうちにも、体重の増減が大きい。でも、この数年は、少し、多めで増減。それが、数年前に戻ってる‼️

減ってる。どおりで、このところ、なんだかブカブカだ。

疲れてるもんなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 📕待ち時間読書「火花」「王様... | トップ | たった、それだけ📕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。