おかめインコの部屋

わたくし おかめインコの
独特の世界を、
お楽しみください\(・◇・@)/

再び

2017年05月03日 | 日々のつぶやき (・◇・@)
前回(三月末)足利市立美術館に刀を見に行ったとき
スタンプラリーで行かなかった
織姫神社に行ってきました



期間中は工事中でブルーシートが掛かってましたが
今回は終了し綺麗な姿です。



まんばちゃんとw





天気がよく
ゴールデンウイークでもあり
混んでました

藤の花が光を反射し綺麗でした





足利に住んでいる
お義母さんの家でゲット



足利フラワーパーク付近が激混みでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^o^)ーおやすみー | トップ | 東武動物公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき (・◇・@)」カテゴリの最新記事