いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

マジ ざけんなよ

2017年03月15日 18時58分00秒 | Weblog
>こんにちは。
>お体の調子はいかがですか?
>
>最近、コメしなくてごめんね。
>なんか最近さけられてる気がして書けなかったの。
>私のこと嫌いですか?
>嫌われちゃったのかな?
>
>なんて気がしたんで、メッセしました。
>
>
????
もしかして送信相手を間違えてる?
上記の内容を読んでも、さっぱり?なので
リコメで返信しましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんなんだよ。
いきなりこんなメッセ来たからさ。
すげー返事に困ったじゃねーか。
まさかさ。
「うん、あんたなんか大嫌い」なんてさ
返事できねーじゃん。

んで、間違いじゃねーの?勘違いシリーズ。
我ながら、ナイスな対応だね。へへ

これで、明日以降に
勘違いじゃないよ ってメッセ来たら・・・・。
なんでそう思うのか、簡潔な文章で記載せよ!って
冷たく返しちゃいそう~~~~www
でもね、上記の文章ってさ。
すげー意地悪よね。
なんか、人を試すような書き方してさ。
本当は内心 かなり墳概してますが
さすがに私も大人だよ。
まんま、反応はしないよね。

これでどう出るかわからないけど
あくまでもシラをきろうと思います。

ほんと、なんなんだ 今更。
疎遠になって、1年半も経ってるんですけどwww

これだからメンヘラはー。

絶対に自分は悪くない!が前提なのな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんとは物凄く性格悪いんち... | トップ | うわうわうわわ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事