いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

病弱な事が前提

2017年04月05日 15時19分21秒 | Weblog
身近にメンヘラがいないから、メンヘラの方程式とやらは
見て 聞いて 知った事柄だけど
たぶん、どのタイプも共通してると思う。

メンヘラは、いかに自分が病弱であるかを
競いたがる。

その数値は正常だよと、教えてあげても
いや、そんな事はない。だって現にこんなにダルイのに
どう説明するの? あなたと違って、私は身体が弱いのよ。

いやいや、その症状だったら 私も経験あるけど
たいした事無かったよと言っても、
自分の症状の方が重症なんだもん、あなたと一緒にしないでと。

自慢すべき事は、健康さじゃないの?
こんなに弱いアテシを、なんで堂々と自慢するの?

糖尿病の彼女は、医者から散々注意を受けている。
きっと、数値が全くと言っていい程 安定しないんだろう。
糖尿の人は、もちろん投薬治療も大切だけど
日常生活の改善で、かなり体調はよくなるはずだよね。
これは成人病全般に言える事だと思うけど・・・・。

で、話戻って。
糖尿なんだから、摂取カロリーには充分に気をつけながら
運動するのが、手っ取り早いって糖尿病患者さんから聞いたけど?
医者から、食うな!って怒られた?んでしょ?
多少の絶食はあなたなら死にませんまで言われたんでしょ?
それってどういう事か、まだ分からない?
食いすぎ!って言われてるんだよ? 食いすぎって。
それなのに、好き嫌いがどうの 料理下手だからこうのと
真面目に取り組んでいるようには、到底思えないんだけど。
それでいて、31アイスクリームだの 朝っぱらからコメダの
モーニングセットとシロノワールとか
そんなに悪化させたいの?
なんで我慢できないの?
最悪、食っちまったら食っちまったで 死ぬほど運動しないの?
食うだけ食って、だるいから 眠いからって
ダラダラと昼寝ぶっこいて
腹減った 腹減ったって・・・・。

最近は高血圧が低血圧になったと、大騒ぎしてたよw
だるくて 手に力も入らなくて 集中力もないんだって。
135-75で高血圧なんだって。
で、95-60で低血圧なんだって。
先日は105-65だったんだって。
依然 まだ低いんだって。

それ、めっちゃ正常値だよ ってコメしたら
スルーされたwww

この人のくちぐせは「元気になりたい」。

それって、本気?www
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいこら(゚Д゚#)ゴルァ!! | トップ | あ~あ・・・・ついに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。