いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

あれぇ?

2016年12月24日 16時28分23秒 | Weblog
年末休診になるから、保険かわりにわざわざ込み合う土曜日に
病院へ行ってきたそうだよw
確か、ご主人 今はニートでいつでも在宅してるよね?
まぁ、いいやwww
で、罹りつけのドクターがいなくて
代診してくれたのが「気管支」の専門医だったんだって。
まぁ!日頃の行いかしらぁ~wwwついてるね!のってるね!
で、その専門医←ここがミソだからね! の診断は
「気管支喘息でほぼ決定」なんだって!
専門医なのにほぼなんだ
診断がほぼなんだw
まぁいいや。
精密検査しないと確定は出せないもんね
で、この気管支喘息ですが。
「亡くなってしまう場合もある怖い病気だそうです」ですって!
あなたは大丈夫よ! だって、クソくだらない症状でも
すぐに病院へ行くじゃんw
重篤になる前に、中途半端な薬で症状が緩和されるから~
だから心配はご無用だよ(≧▽≦)/

でもさ・・・・礼拝とか葬式とか
そういう場所では緊張して、咳は出なかったってさ・・・・。
さすがですね! 喘息なのに気分で咳を調整できるなんて!!!
もういっその事、その気管支喘息とやらも気合で治しちゃえばいいのに!
ああ・・・・ダメですよね。
健康になっちゃったら、家事と運動をしっかりやらなきゃいけませんものね。
さぼる理由がなくなっちゃいますもんね!
重症になると死に至る、また発作が出ると夜も寝られないほどなのに
明日はクリスマス御ミサへ出るんでしょ?
だってずっと楽しみにしてたもんね!
他の人に迷惑になるとか、風邪菌をばらまいてしまうとか
そんな心配はしませんよねw
だって待ちに待った聖なる日ですもんね!!!

そうそう
この気管支喘息 彼女いわく「ストレス」でも発症するんですって!
へぇ~ 何のストレスがあるんだろう?
私が調べたら「ハウスダスト」がほとんどだってネットにありましたけど
ネットの情報なんかあてになりませんよね。
だって、掃除やら後片付けとか 大嫌いですもんね!
夜が眠れないのも、昼間ダラダラ昼寝してるからじゃないですよね!
決してそんなアホな理由じゃないですよね。

ほんと、アホな事いわんといてくださいよねですよね。

wwwwwwwwwwwもうさ、勘弁してくださいよwwwww
あんたの世界発信してる文章を読むだけで、こんなに人を笑顔にしてくれて。
あなたは天子様なんですか?
そうそう そういえば、さすがですね。
天皇陛下の事を「天皇様」と表記なさって。
皇后様はちゃんと皇后様ってかいてるのに、陛下だけは超絶丁寧に
「天皇様」!!!
私、こんな表記 初めて見ましたよ さすがですね
さすが 趣味が読書の方ですね!!!
自分、まだまだ勉強不足でしたわ。

wwwwwwwwwwほんと、勘弁してくださいよwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばーか! | トップ | てめぇはよぉ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。