いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

想定通りのズボラさん

2016年12月28日 14時59分36秒 | Weblog
ちーこんとこで、あいつは絶対に難癖つけて
大掃除しねーよ きっとって書き込んだら
それ、ビンゴだったのに(o_ _)ノ彡☆

気管支喘息って病名をつけてもらえたので
そのせいでダラできると勘違いした彼女は
元気をつける為に、開店と同時にコメダへ入店し
モーニングセットと共にシロノワールを頼み
持ち帰りでチリドックまだ頼んだそうな~
モーニング珈琲と、わざわざ 珈琲ってかくの
なんか目障り。
旦那っちといつものとこに、モーニング食べに行った。でよくね?
モーニング珈琲しに行ったって、変な日本語~

で、季節限定のノワールよりも通常のシロノワールの方が
アテシは好きなんだってwww

朝イチの客が、デブとおっさんのペアな客が
朝からシロノワールwwwしかも、珈琲はカフェオレだって。
珈琲メインじゃないんだねwww
だったら、別にコメダでなくてもよくね?
デニーズとかでもよくね?

で、本題w

元気が出たはずなのに、大掃除は?
ねぇ、大掃除はしないんですか?
喪中なのにお節楽しみなんだってねぇ。
亡くなってしまう前に注文しちゃったんで、それは仕方ないかもだけど
見た目がいまいちだったんだって?
食べる事しか楽しみが無いあなたには、それは酷な出来事だったわねぇwww
かずのこ作りは頑張るんだ。
大掃除は?
喘息の発作が止まらないって、ハウスダストは疑わないの?
埃っぽくなるって、お宅 夏でも窓とか開けないよね?
空気の入れ替え、しないよね?
相当汚れてそうwww
そんな環境の中、大掃除は?
大きくなくてもいいよ、この際
通常の掃除はしないの?
今日も1日、ダラダラ過ごしてるんだって?
熱が無ければ動きなよ~

今年はクリスチャンだから、しめ飾りはしないんだってねぇ。
その代わり、リースを年明けまで飾るんだってねぇ。
近所からプゲラされちゃうよ?
あの角のうち、いつまでもクリスマスリースつけっぱだよwwwって。
そうそう、あの太った奥さんがいるうち!
最近、旦那さんも毎日在宅してるみたいだよね?
会社、クビになったのかな?
だって、定年ってまだでしょ?
ここんとこ、不景気だもんね~ wwwって、絶対にプゲラsれてるよねwwww
そういえば、あそこの太った奥さん。
昨年だったか、駐車場でひっくり返ってそのまま手足パタってたよ?
転んだみたいだけど、その様子があまりにも異常で
大丈夫ですか?とか声かけできなかったwww
ってか、普通ご主人も一緒にいたら声かけないよねー
それをね、そこの奥さん 「誰も助けてくれない薄情者」ってブログに
載せてたみたいよー
えー それって被害妄想?
だよねー プゲラwww

こんな感じ?w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てめぇはよぉ! | トップ | 勘弁してよwww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。