いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

うつの人って

2016年10月12日 16時30分04秒 | Weblog
そもそも・・・・うつの人って。
あれ食いたい
これ食いたい
って、思うものなの?
「うつだって、いろいろなんだってばー!」って
ネットで書いてる人いるけど
随分、ご自身に都合のいい病気なのねー。

もちろん、病気なんだから
自制がきかないんだろうけど
あまりにも、気分がコロコロしすぎじゃね?

で、ちょっと責めると
「病気なのにひどい」ってさー。
じゃぁさぁ、逆に聞くけど 病気だったら、何を言っても許されるワケ?
病気じゃない人には、病気の人はどんな態度をとってもいいワケぇ?
違うよね。

うつって、そんなに都合のいい病気なワケぇ?って。

うつって、喪失感がマシマシする病気かと思ってた。
単なる「気分が乗らないから」じゃないと思ってた。
ご主人がいつも一緒にいて、気分はルンルンなんじゃないの?
新しいスマホの使い方? 取り説?
パソコンあるんだから、そっちの画面で見ながら
操作方法覚えればいいのに。
ア!タブレットももらったんでしょ?
それでも検索できるじゃんねーw

ってかさ、もうご主人がニートなワケだし
スマホ・・・・いらなくね?w
使いこなせないなら、ガラケーに戻せばいいのに。
無理してスマホな意味、わかんねー。

星野珈琲店に行ったそうだね。
モーニング食べに。
朝っぱらから、コテコテしたもん よく食えるよね。
うつなのにwww
スフレ・パンケーキはレギュラーメニューだから
朝の時間は食べられなかったんだってねぇ。
やっぱ、コメダの方がいいやってコメってたよね?
それが、フレンチトーストがうまかったから
また行こうに変化してたねw
一体 どっちなんだよwww
あんたの文章は、さっぱり解読不能なんだけど
書いてる内容もコロコロ変り過ぎw
で、何を主張したのかもさっぱりわかんねぇ。

歯の事はさっぱり何も言わなくなったので、回復してんだねwww
あれだけ大騒ぎしてたのにねwww
でも、糖尿の数値を良くしないと
また再発するよ?
朝っぱらから、卵トーストだの シロノワールだの コテコテのフレンチトーストだの
そんなの食ってたら、血糖値上がるよ?

本当にこの人は、我慢するとか 努力するとか
そういうの、しない人だよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんと、くだらねーな。 | トップ | 夢日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。