いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

嘘も方便w

2017年02月22日 11時29分21秒 | Weblog
うちのクソバカに宣戦布告してからというもの
メールしたその日は無断で帰宅しねーとか
その後、しれ~っと通常営業しようとしてるから
ちょっとイラっ!ってきてね。
このまま、また なーなーにされても精神衛生上 あまりよろしくないので
っていうか、黙ってられないタチなので 昨夜、ヤツが飯を食い終わった段階で
ぷちさん劇場の開幕だよ~~~~(≧▽≦)

まずは、声のトーンを落として
「言うべき事があるんじゃないんですか?」と。
その後、しばしの沈黙。
テレビを消して、再びの
「私に言うべき事があるんじゃ な・い・で・す・か!!!」と。

手の指の皮をいじりながら、下向いて なんかむにゃむにゃ喋ってたけど
「聞こえねーな」と一括。

開口一番 何を言うかと思いきや。

> なんでそうやっていつも人の携帯見るの。

だった。
はん!バーカ バーカ!!!
見るの?の「見」を言ったと同時に
「見てまーせーんー!!!」フン。
まぁ、これは事実。

>じゃぁ、なんでインスタの事 知ってるの?

以下、ぷちさん劇場だよwww

「自分はフェイスブックもやってないから、当然インスタも知らない(嘘)。
 じゃ なんで知ったかというと、聞いたから。(嘘)
 あんたの亭主、変な書込みしてるよ って教えてもらったから。(嘘)。
 悪いけどぉ~ あたしのネットワーク 舐めないでよ。(はったりw)」

ああ・・・・ネットにまるっきし無知はヤツで良かったぁ!
全ては私があれこれ調べたから。
あ・・・・・ヤツのスマホはずっと触ってないよ?
ヤツがこそこそ隠れてみてるの、背後からたまーに一瞬見るだけで。
だから、「スマホは見てない」は嘘じゃないもーん。

もうね、ヤツの恥かしいコメントのいちいちを
口に出して言ってやったわwww
そう、みっともないのだけ羅列してねw

「私がインスタでおイタしてるの知ってるのに、まだ懲りずにコメしてる
 ら・し・い ねぇ。どゆこと?」

>・・・・・・・・。別に ブツブツ。

「あんたはそれでルンルンで楽しいかもしれないけど、私は恥かいた(嘘)。」
「あんたっちって、どこそこに住んでるんだっけ~~~~プゲラ!された。(嘘)」
「みっともないから、金輪際 やめてくれる?私が恥。」

野郎・・・・・ここまで言われたら観念したのか、カの鳴くような声で 返事しやがった。

> はいはい もう し~ま~せ~ん~

すげームカツク言い方だけど、相当表情が怖かったのか
そばにいたとまとさんが、ガクブルしちゃって※大きな声は出してませんw
もんのすげー怯えていたから。

追記すると、この後 血尿だしやがった。
可哀相な飼い犬さんである。

一応 念を押したけど、これで懲りるタマじゃねーんだよ。
こういう熱心さを、違う分野で生かしてくれたら
さぞかし成功するのにな。

今回、別に表立ってはエンコーしようとか
会ってデートしようとか
そういうのは無かったので、お灸を据えたで終わったけど
実のところ、スマホは見れないので(見るつもりもないけど)
個人的なメッセでやり取りされたら、もう皆無なんだよね。
でもまぁ、これでしばらくはおとなしくなるだろうが
また、ほとぼり冷めたら 繰り返すんだろうなぁ。

ほんと、こういう性癖って死ぬまで治らないんだろうなぁ。ヤレヤレ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無知って恥? | トップ | クッソワロタ・・・・^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。