いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

バカバカしいし、くだらない。

2017年02月13日 14時25分03秒 | Weblog
> なんか朝から体の調子が悪いんです。てか、これは今始まったわけではなく、

ここの所疲れがたまって取れないの。

頭痛はするし胃は痛い。腰は痛いし、肩こりはひどい。

風邪?かなって言うのが抜けない。何だろう?

アレルギーで痒みがすごいし。もしかして、更年期かしら?

いやぁん((유∀유|||))

それともストレス?

春が近づいてるから、そのせいもあるかもしれないね。

あ、花粉症はまだ平気よ。外に出るときはマスクしてるけど。

元気になりたいアテシです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

具合悪い悪いって言いながら、朝からツイッターで大忙しねw
本当に具合悪い人は、スマホなんか触りませんから。

なんでもかんでも、風邪か更年期とかって言いやがって。
ストレスだぁ? はぁ?
お前の何がストレス抱えてんだよ。
思う存分、食えないから?www
いやいや、糖尿なのになんら制限なく 好きな時に好きなだけ
食ってるよねw
あと、毎回毎回 更年期とか年かしらとかの後
決まって嫌がってるけど、お前なんか誰から見たって
ただの無知なクソババアなんだから いいじゃねーかw

母マリアと主キリストが心のよりどころなんだってねぇwww
の割には絶対主義で信じてねーじゃんwww
キリスト様が マリア様がどうすればお喜びになるかしらって?
そりゃひとつだけですよ。

もっと献金寄こしなさいって(o_ _)ノ彡☆

宗教ってね、もっと純粋な気持ちで信じるとかならまだ許せるの。
でも、何がムカツクって こいつは体裁とか、見た目とか そんなんばっかなの。
像を購入したり、ロザリオを購入するアテシが好きなんでしょ?
洗礼のための勉強会って、何の勉強してんの?
宗派の歴史と心構えとかじゃないの?
それなのに、人数少ないから寝られないだの
旦那っちがなんだの かんだの。
本当に心から欲してる事柄なら、送迎されないと出かけられないとか
そんな事なりふり構わずにやろうとするんじゃないの?
所詮、おまえの求めてるものって まず自分が楽する事が優先なんじゃん。

そんなずる賢い所が丸見えだから、だからあいつの行動から
目が離せないんだと思う。
だって、本当にやることなすこと バカなんだもん。
ほんと、こいつムカムカする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカバカしいったら! | トップ | 心根だけじゃないのね 意地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事