いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

読解力がw

2016年09月19日 17時41分47秒 | Weblog
まずはこの文章をお読みくだされ。

「今日は敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんをねぎらうですよ。
私は、父方母方、旦那さんの祖父母もいないので、寂しいなあ。
なので、お花でも飾ろうかと思ってます。

ああ、前歯の狩り歯がぐらぐらしてきました。
明日また、歯医者さんに行くようかな?
水曜日が固定定休日なんですよ。
明日行かないと金曜日になっちゃう。
運が悪いなあ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ」

いっこずつ、掘り下げてくよー。

まず~

・私は祖父母がいないから寂しい云々

・・・・・あんた、53だべな。53のじーさま、ばーさま
生きてたら表彰されるレベルの長寿だべな。
普通、この年齢の人は祖父母 とっくにアポーンしてるから。
生きてる人のが、めっさ少ないから。・・・・バカ

・狩り歯

・・・・・今までは借りてて、今度は狩るんかいwww
なぜ、正しい漢字表記をしない?
ここまでくると、わざと? ねぇ、わざとなの?・・・・バカ

・固定定休日

なに?これ。www
固定じゃなく、変動定休日っちゅーのもあるんかい?
ってか、クリニックって定休日じゃなく、休診日って表現じゃね?

まったくもって・・・・・・バカ。

自分、前歯って治療した事がないんだけどさ。
仮歯ってそんなに簡単に取れちゃうモンなの?
ほんで、2人がかりで手術って・・・・・奥のデキモノの切除術でしょ?
んな大げさな書き方~
ちゃんと「糖尿病」だって事、伝えてるんでしょうかねぇ?www
どーなんでしょうねぇwww

ますます、目が離せませんなぁ(o_ _)ノ彡☆

追記:歯医者と教会の勉強会。 予定が2つあると疲れるんだってー。
   翌日、礼拝も行って 頭の使うことをすると眠くなるんだってー。

   いつも、頭 使わないの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせちってさー。 | トップ | バカじゃねーの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事