いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

連投だけど

2017年05月13日 17時56分20秒 | Weblog
バカ作だって不満だらけだよ。

バカの分際で、飲めねーくせに「飲み」に誘ってんじゃねーわ。アホが

パワフルママだねって、なんだその「パワフルママ」ってよ。
香ちゃんってヤツは、ボッシーなのか?
どうもバカ作同窓生みたいだが、お前の「なり」を知ってても
優しく返事くれるからって、図に乗るなよ?くそがっ

多分、下戸っぷりはとっくに知られてるし
会話もつまらんから、おごりじゃなかったら
おまえなんかの誘いになんかほいほい乗らないだろうけど
万が一、いいよって言われても

生活費からなんか、絶対に補填しませんからwww
おまえの超~少ない小遣いの中で、やりくりしてねwww

ってか、同窓会飲み会 これから頻繁にあるかも~って
聞いて、既に半年経ちますけどwwww

めっちゃ、おもんなかったって
みんな思ってんじゃんwww

あんなん、久々だから盛り上がるけど
それぞれ気のあうメンバーだけで、こっそり飲んでるよ。www
下戸で話もつまらない、くそチビが夢見てんじゃねーわwww
ほんと、バーカ。

そして、私がコメントをほとんど見てるの
知らないのなwww
マジ、キモイんですけどwww

市ね!バカ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷげらな出来事 | トップ | バカじゃねーのwww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。