黒チーターのだらだら生活

「ブログ」をテーマにした卒業論文を書くために作った大学生ブログ。目標は毎日更新!

終わったああああああああ!!!!

2007-12-01 13:28:38 | 日常
卒論終わったよ!!二日で4000字以上書いたよ!

ということで、心のゆとりができたのでブログを書けるように…
いやぁもう卒論書いてたときは真剣に何回か死にたくなりましたな!(危険)

提出してから、来月末に諮問があるんですがぁー…。それまでは、ね!ちょっと解放感に浸りたいと思います。
でも、私は今年卒業なので、不動産屋にも行かなくちゃならないし、おにゃの子の日の激痛から逃れるために、病院いかなきゃなんないし、卒業旅行はあるし…結構大変です。
とりあえずは月曜に卒論を提出して、火曜には猫喫茶に行こうと思います。
猫ラブ!!
かわいい黒猫ちゃんを拝みに行ってきます!!よだれでそう!(待て)

あ、ちなみにテンプレがこれになった理由は、11月29日と「おやかたさまあああああああ!」で分かる人はわかる…はず。

卒論作成中、この子がいなければ私は最後の修羅場を乗り切れなかった…。
複数枚の関連CDをひたすらエンドレスでした。おかげで例のやり取りが頭に残っています。
今日からは解・禁!!ということで、早速いそいそと遊んできます。

みなぎるぁあああああ!!(解放感に満ちているらしい)





最新の画像もっと見る