知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

ハゼ釣り 也。

2016-09-18 | 美味也。

ハゼ釣りに連れて行ってもらいました。
というか、乗込みました。笑

釣りはいつやったんだろ?くらい記憶がありませんが楽しかったです。

2人はとても野性的で男っというより雄って感じでワイルドでカッコよかったです。どこでも生きていけそうでだけど意外にデリケートなとこもあったりして。

2人のアドバイスで米もハゼ沢山釣れました!

夜は人も増え場所を変えBBQしながら釣りでしたがハゼをさばき終わりお肉焼き焼きしてたら雨…。

調理も準備も片付けもこれまたワイルドで男っていいなぁ〜と思いながらとりあえず終了。

居酒屋さんでさばいたハゼを調理してもらいました。コレが自分で釣ったハゼかなと思いながら食べるハゼは格別でした。

また行きたいです。
ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋刀魚 也。 | トップ | 敬老の日 也。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味也。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL