知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

知多市新社会人歓迎会 也。

2017-05-18 | 知多市也。
今日は知多市新社会人歓迎会。
昨年から実行委員をやらせていただいております。

新社会人の皆さま、ようこそ知多市へ!

まだ2年目ですが新社会人の初々しい姿がキラキラ眩しいです。肌もツルッツル。笑

パワーをもらえた気になります。
そして、「初心を忘れずに!!」とまたちょっと気を引き締めて働く事ができます。

若い皆さんとか言うと自分が年をとった気がしますが若い皆さんも一緒に知多市を支え盛り上げていってほしいな〜と切に思います。

交流会一緒に楽しんじゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 也。 | トップ | 緑のカーテン 也。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL