知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

結婚お披露目会 也。

2016-10-29 | 第43回とうかい号 也。
10月は本当にウエディングシーズン。

先日とうかい号でお世話になった方の結婚披露宴に参加させてもらいました。

すっごいすっごい沢山の人の祝福で幸せわけてもらいました。

こんな沢山の人に祝ってもらえる新郎新婦さんって素敵だなぁ〜と思いました。
新郎側で参加させていただきましたが確かに頼りになり癒される素敵な人でマイマイも大好きです。

末長くお幸せに…

マイマイもお嫁いかないと。
まだいっか。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋伏見「カオサンカァ」也。 | トップ | ワイン会ハロウィン 也。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL