知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

敬老の日 也。

2016-09-19 | 日記也。
本日は敬老の日。

おかき屋には沢山の絵が飾ってあります。
子供達の絵は個性が出たりリアルだったりと見ていて楽しいです。

敬老の日ということでフルーツ大福持っておばあちゃんに会いに行ってきました。

久々のおばあちゃんは少しばかりご機嫌が斜めでしたが最後は機嫌も直り「また来てね」と帰ってきました。

おばあちゃんはもう90歳。
まだまだ長生きしてほしいです。
一緒に住んでるおばあちゃんももちろんまだまだ長生きしてほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハゼ釣り 也。 | トップ | おかき屋辰心大売出し 也。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記也。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL