知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

望年会in勝川 也。

2016-12-24 | 日記也。
お誘い頂きましたので望年会行ってきました。

勝川ってよさこいで聞いたことあるけど行ったことなくて初めて行きました。

マジック付のディナーショーな感じで近くでマジックを見ました。自分でマジックやるってのもあったのですが米は上手くできませんでした。

マジックも素晴らしかったのですが、オープニングの松蔭高校生の和太鼓がすっごくカッコよくて圧倒されトリハダ立ちました。

司会者も言ってましたがまさに男の子も女の子もカッコいいんです!!!

応援したくなりました。

とってもアットホームで素敵な望年会でした。

望年会なのにクリスマス会な写真ですね。

3連休のクリスマスなんて米にはないのにね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回「お肉大好きぃ会」也。 | トップ | メリークリスマス 也。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記也。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL