路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

新年初やりすぎランチはやっぱりやりすぎでしょう!

2016年01月07日 15時39分15秒 | Weblog




明日からの本格的業務開始の前に早朝残業を重ね、時間を作り出しました。
たぶん三笠寿司的にも今年初のランチだったと思います。
一枚目の画像は金目鯛のしゃぶしゃぶ、うにの箱半分ほど、酢だこ、桜えび、げそ、その他。
二枚目の画像はこれ、うなぎです。やわらかくてすごく美味しかったです。
三枚目の画像は焼き牡蠣とカットステーキ。ステーキもやわらかくて美味しい。
四枚目の画像はご飯のおかわり。じゃこと山椒。舌が少ししびれたよ♪
五枚目の画像はデザート。フルーツ寒天とわらびもち。
久しぶりのやりすぎぶりに嬉しくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年から (うめさん)
2016-01-08 08:05:13
今年もやりますね。
美味しそうです。
また、行きたくなりました。
うめさんへ (ひでちゃん)
2016-01-09 04:23:42
本当ですよね。
平日のランチだけというのがネックです。
しかも、水曜日は定休日だし。
次回は3月に行く機会が取れるかどうかです。

コメントを投稿