これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

日曜日も夕ご飯づくり

2017年05月15日 05時09分03秒 | 日記
iPhoneから送信
日曜日の朝
走友会の朝練会場へ スーツで出かける
公民館には、○ほさん、おさむちゃん、ウララさんが来ていた。
柴又ウルトラ対策50キロロングランに集まったつわものたちだ。
スタート前に応援をする。
鈴智さんと相談事項があったので、セミナー前に立ち寄りました。
消防団員さんも来て、でも、練習が始まる前に失礼させていただきました。
(ウララさん、お預かりしたものは近所のセブンで処理させていただきました。ご心配なく)

さて、この春はたくさんのセミナーに参加しました。
この春、最後の学習会です。

熊谷の会場には、1時間前に着き、散歩がてら朝食を購入したり、読書をしたりして過ごしました。
10:00~12:00
13:00~15:00
4時間の濃密な学び。これを仕事に生かしていきたいです。

夕ご飯の買い出しをして、帰宅したのは18:30頃。

メインは土曜日に収穫してきた野菜のうちのキャベツを使用した
「豚肉とキャベツのみそ炒め」
他には「しめじと卵」「ミネストローネ風スープ」「雑穀米」
もちろん、ビールで乾杯していただきました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の夕ご飯 | トップ | 月曜日の夕方ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。