これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

第2回 埼玉国際マラソン応援企画 試走会 終了

2016年10月09日 12時42分03秒 | 日記
始発バスに乗り、南越谷へ。
吉野家で納豆定食を食べてから、新都心駅へ向かいました。
7時40分ごろに着きましたが・・・。
朝8時 雨が降ってまいりました。
こんな状態でも、集まってきたランニングおバカさんは、
消防団員さん・うららさん・モコさん・私・はっすーさん・まなゆりさん・鉄ちゃん・山岡さん
山岡さんはお見送りのようなスタイルで登場しましたが、一緒に走りましたよ。

途中雨が強くなったり、弱くなったりしましたが走ると気持ちの良い気温でした。
私は、前日のアルコールを流すために昨夜から大量に水分を取っていたこともあり、
自発的におトイレ休憩を何度も挟み、そのたびにペースを上げて追いつくという
一人、インターバルを数回行いました。

バイパスのコモディイイダでトイレ休憩。(ここでモコさんとお別れ⇒自宅へGO)

おなかがすいてきて、ローソンでは安納芋マンを購入。
食べながら追いつきラン。
神明町の交差点近くのコンビニで折り返し北浦和のスーパー銭湯を目指す4人は走り続けていきました。
山岡さんとうららさんと私はここから自宅に向かいます。
北越谷駅のパン屋さんでさらに塩バタークロワッサンを購入。
食べてから、今度はゆっくりと家路につきます。

私は自宅まででおよそ20キロ。
自宅でお風呂に入り温まりました。
来週のフルマラソンに向けてよい練習ができました。

雨の中、練習した皆さん お疲れさまでした。風邪をひかないようにお気を付けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェストつづき | トップ | 最後のポイント練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事