おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

祭りだよ~

2017-07-29 17:38:59 | 日記
 毎年恒例、玉川学園の夏祭りスタート
初日の金曜日はおかはん息子と息子の親友も出動
しびれる忙しさに店長も嫁もノックアウト
助かったぜDK(男子高校生)
給料はもちろん当日払い
「ちょっと色付けたからね~」と渡したけど・・・
???
色付けるの意味が分からないDKたち
若者にコンコンと説明してやりました
さぁ、今日は祭り最終日
残念ながら雨が降り出し子供達は止むのを待ってる状態
しびれる忙しさに負けねーぞーと気合を入れた嫁も待機中
そのうち止むことを祈って
今週も元気におかはんブログスタート
と言うことで祭りネタの続き
 
いい雰囲気でしょう
いつもニチヨウツキイチをプロデュースしてるyugeさんhutteさんコトコトさんに声をかけて頂き、ビヤガーデン風に外でも食べれるようにしました
ピークtimeは凄い人で
写真は夜10時を過ぎた頃の落ち着いた時間
さぁ~今日も楽しもう
本日もいつもの場所で皆様のお越しをお待ちしております


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納会 | トップ | おかはん8周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。