おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

10月

2017-09-29 13:38:02 | 日記
 気持の良い青空~洗濯物も気持ちよさそう
働いてる方も学校に行ってる子供達も主婦の皆様も5日間お疲れ様でした
今日は華の金曜日
そんな夜はビールやジュースでカンパ~イといきましょう
この勢いで今週のおかはん店長のもいってみよっ
 9/28(木)~10/2(火)までの本日の1品
 ・パクチー水餃子(6個) 380円
 ・腸づめ 420円
 ・青菜の炒め 740円
 ・酢豚 820円
 ・豚レバーとニラの炒め 880円
 ・杏仁豆腐 330円
 ・栗のデザート 430円

 
  こちら、豚レバーとニラの炒めです。
鉄分、ビタミンA/Bが豊富な豚レバー。しっかり下処理してますので臭みも殆どなく、ニラ・もやし・きくらげも入ってボリューム満点。これぞ「スタミナ料理
お酒にもご飯にも身体にも良い最高の1品。ぜひ食べてみて下さいね。

 いよいよ10月、秋ですね~
紅葉の季節中旬から下旬が見頃かな~
家族皆で出かけたいけど、子供達はバンド練や部活でそれぞれ忙しいから、結局店長と2人で出かける事に
バイク乗るか、銭湯に行くか、お蕎麦食べに行くか。
行動範囲狭すぎの夫婦の目標はキャンプをすること
えっ、今頃もっと小さいときにしたかった~と娘に言われたけど
道具も車もないから夢で終わるよとチクリ言う娘に考え方も態度のデカさも大きくなったなぁ~としみじみ思う今日このごろ
憎たらしいけど憎めないこの小生意気さが可愛く思えるのは、自分が年を取ったせいなのかなぁ・・・
 
 10月から衣替え
お母さんたち、出したクリーニングの引き取り忘れずに(注)
嫁は今日出しに行きます間に合うか

 おかはん本日も元気に17時オープン
皆様のお越しを心よりお待ちしております

最後に*10月の定休日のお知らせ*
 3(第1火).4(水).11(水).17(第3火).18(水).25(水)です。
   宜しくお願い致します。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24(日)はニチヨウツキイチ | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事