おかはんブログ

餃子とお酒と中国小皿料理「おかはん」のブログです。よろしくお願いします。

息子、おかはん研修入ります

2017-06-09 17:51:34 | 日記
 日が長くなりましたね~
18時過ぎてもまだ明るい
梅雨入りしたはずの関東は今日も青空
気持の良い金曜日の夕方を迎えています
教習所通いもあと少しで終わるおかはん嫁の今週のブログ元気にスタート

 おかはん息子、おかはんデビューをし本日3回目のバイトデーです
嫁と一緒に18時入り。
花の金曜日、沢山の予約が入り親子でヘルプです
と言っても息子はまだまだ研修中ですが
しかし、ま~、なってない
親の顔が見たい
あ、私とギックリ店長でした
自分の息子に教えるって難しいですね
ついつい口調が強くなってしまう
そんなこんなで本日金曜日はベテランのまいちゃんと息子と嫁の3人でお店に立ちます
どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします
あ、結婚式の〆の言葉のようになってしまった
 
 それでは、おかはん店長の今週のいってみよっ
6/8(木)~6/13(火)までの本日の1品
 ・パクチー水餃子 380円
 ・おつまみXO醤 600円
 ・青菜の炒め 740円
 ・酢豚 820円
 ・海老とキノコとカシューナッツの炒め 960円
 ・杏仁豆腐 330円

 
 こちら、海老とキノコとカシューナッツの炒めです。
素揚げしたカシューナッツはほんのり甘くて美味しい。そこに海老とキノコを合わせ炒め最高のおつまみ、最高のご飯のおかずに早変わり。とっても美味しいのでぜひ食べてみて下さいね。

本日も元気に17時オープンしました
皆様のお越しを心よりお待ちしております

お店の前には紹興酒のツボに生けられたアジサイが皆様をお出迎えします
 



























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店長回復 | トップ | 定休日追加のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずた)
2017-06-12 21:14:50
腹がへりました。
おかはん行きたい。
Unknown (おじさん)
2017-06-14 18:44:45
3万円です!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。