氣天流 獅子・ひょっとこ会

日本古来よりの伝統文化「獅子舞」を日夜研鑽。会員制は無くつながりで自由参加。他の会と和洋折衷コラボレーションを楽しむ。

予告・4月24日・太陽の里・魅力全開・神秘/ 和風手品師・izuma&氣天流獅子/ 江澤 廣

2016年04月21日 | 公演予告

     魅力全開 izuma (和風手品師)

 http://www.magic-izuma.com/

izumaさんのコメント

お世話になっております。和風手品師 izumaです。
江澤様の氣天流の獅子舞、しなやかなのにエネルギーがどんどん飛んできて圧倒され、また獅子の表情豊かな様に、
今まで獅子舞へのイメージががらりと変わりました。
こんな素敵な氣天流獅子舞さまとコラボレーションさせていただけることとなり、大変嬉しく思っております。

私が行うパフォーマンスは「ステージマジック」というジャンルの手品です。
よくTVなどで見るようなお客様とお話をしながら「ではこの中から一枚トランプを選んで…」…と、いうものではなく、、
舞台や道などで、しゃべるかわりに音楽をかけて、演技をしています。

また、和風手品師としていますが、演技はあくまで和風。
完全な伝統和ではななく、自分の思う和を表現した、私の好きなものを詰め込んだ演技です。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。
氣天流獅子舞さまとコラボレーション、そしてそれを皆さまと共有できる時を、楽しみにしております。

 

2016年4月24日 午後12:00スタート 

会場 太陽の里(長生村)  http://www.taiyounosato.co.jp/ 

 

 

 演目    

12:00 和風手品師izuma&氣天流若獅子

12:30 izumaの和風手品

            

 2015年03月16日ブログ掲載  神秘/ 和風手品師izuma&氣天流獅子/ 江澤 廣 

 http://blog.goo.ne.jp/okagura_shishimai/e/ff20ea2044c95480b4817abc4790c676

 

2015.3.16 和風手品師 izuma 

 izuma和風手品師 & 氣天流獅子のコラボ

氣天流獅子は超人気の和風手品師izumaさんと
コラボレーションさせて頂きます。大変光栄に存じます。
誰の筋書きか「美女と野獣」マジックのからくりとizumaさんの魔力に
あやつりつられて骨抜きに、心はらはらドキドキと緊張感の中でどのような舞になるのか?
「美&獣」の掛け合いもizumaさんの幻想的な世界観と表現力で構成を!
開催は先になると思いますが詳細はブログ等に掲載させて頂きます。

                                            2015.3.15 氣天流獅子 江澤廣 

 

2015年10月11日「東京味わいフェスタ」と東京丸の内仲通り出演のヘブンアーテスト
和風手品師のizumaさんです。観客の皆さんを魅了してました。人気がありますね。

                                    写真で観るizuma                

 

 

 

 

 

 写真家 香田勇さん提供

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

※ 非公開・写真等の撮影ができなかったイベントについては
   掲載しておりませんのでご了承くさい。

※ この記事はブログ訪問者の他に「氣天流/獅子・ひょっとこ会/江戸城天守再建/NHK大河ドラマ誘致/FBの友達・いいね・ついったー」などの約7000人以上に自動配信されております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

獅子・ひょとこ会 代表 氣天流 家元 江澤 廣
〒299-5223
千葉県勝浦市部原1928-26

FAX 0470-73-5748
メール 
info@shishimai.info
ホームページ 
http://shishimai.info
ブログ 
http://blog.goo.ne.jp/okagura_shishimai
facebook 
  https://www.facebook.com/hiroshi.ezawa

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯1000人・いすみ市商... | トップ | 祝・ご結婚・小林斎紀/樋廻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿