氣天流 獅子・ひょっとこ会

日本古来よりの伝統文化「獅子舞」を日夜研鑽。会員制は無くつながりで自由参加。他の会と和洋折衷コラボレーションを楽しむ。

いすみ市港の朝市/アクロバット華の魅力&氣天流獅子

2014年01月25日 | 活動報告
 
 
                                          御宿町月の砂漠にて撮影
   アクロバット「華」&氣天流獅子で開催の「港の朝市」

ダイジェスト yutube下記をクリックでご覧ください。

華のアクロバットショー
http://www.youtube.com/watch?v=3fW4ee8JtT8&feature=youtu.be

 華&氣天流獅子コラボレーション
http://www.youtube.com/watch?v=KKJ_Lm8fpvM

 

アクロバットパフォーマー 「華」&氣天流獅子コラボレーション

下記の福銭100個勝浦市部原瀧口神社で健康祈願を皆様にお配りさせて頂きました。



「港の朝市」下記をクリックでご覧ください。

http://www.isuminavi.jp/minatonoasaichi/#ACT72634


      太田洋 いすみ市市長      出口幸弘 いすみ市商工会会長

  一番大きい伊勢海老は華さんにお願いです。(幸せなエビちゃんですね)

日時   2014年1月19日
時間  AM9時~
場所  いすみ市大原漁港 お問い合わせ 0470-62-1191

主催  港の朝市運営委員会(いすみ市商工会)
後援  夷隅東部漁業協同組合・いすみ市 

http://www.isuminavi.jp/

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      華の魅力

この日、東京より3人の華さんの追っかけ写真家依頼により撮影スポット
御宿町「月の沙漠」を案内致しました。

私は写真家3人とモデル華さん1人の撮影を拝見させて頂いておりました。
月の沙漠に佇む華さんはとても神秘的でした。

シルエット写真も同じタイミングで撮ったものです。見事ですね!
3人は写真技術のレベルの高いプロ級の写真家さんでした。

華さんのオーラにカモメの群れが引き込まれたようだ!

近寄ると必ず逃げるはずの鳥が寄ってきた! 

今までにこの群れに囲まれた人はいない。

カモメ達は華さんに操られているように舞っている! 

また、華さんに挑戦するかのように空中アクロバットを楽しんでいる。

これも華さんの心身統一して天地一体となった妙技なのか!  江澤            

 

写真は華さんファンの写真家香田勇さんより提供頂きました。ブログ掲載活用させて頂きました。
ありがとうございました。

写真家山本様のコメント 大原漁港の印象


 ※ 非公開また動画.写真等の撮影ができなかったイベントについては掲載しておりませんのでご了承くさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

獅子・ひょとこ会 代表 氣天流 家元 江澤 廣
〒299-5223
千葉県勝浦市部原1928-26

FAX 0470-73-5748
メール 
info@shishimai.info
ホームページ 
http://shishimai.info
ブログ 
http://blog.goo.ne.jp/okagura_shishimai
facebook
  https://www.facebook.com/hiroshi.ezawa

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いすみ市商工会新年会201... | トップ | メキシコテカマチャルコ市長... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL