「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

学び舎の大掃除。倉庫代わりのお風呂場を掃除し始めました。

2017-04-06 10:34:21 | 学舎

一日中自由な時間が持てなかった「春休み」が終わったので思い切って大掃除を始めました。

後回しにすると結局やらずじまいになってしまうので、いろいろな品物が詰まった「お風呂場」を整理整頓することにしました。

とにかく中にあるものをすべて隣の8畳間に運び込みました。

おかげで、お風呂場は床が何年かぶりに見えるようになりました。

 

その代わり8畳間は・・・・。

今もこんな状態です。

 

ひょっとしたら見つかるかもしれないと思っていた「まつど あそぼうよ」の「竹割器」は見つかりませんでした。

今日もこれから8畳間の荷物の整理です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から新学期。朝の時間が... | トップ | ビロードツリアブ+山桜の花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL