「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

プールに2か月も行っていない。

2016-01-25 10:04:03 | 学舎

昨日、取手のグリーンスポーツセンターに久々に行ってきました。

いつも水泳を楽しむために訪れるところなのですが、昨日は単に忘れ物を取りにだけ行ってきました。

昨年11月末に上着をロッカーに置き忘れてしまったのです。

 

あれからほぼ2か月も経ってしまいました。

こんなにも泳がないことは珍しいです。

 

来週もTOEIC受験のため行けそうもありません。

健康維持のためにもそろそろ他の用事を削ってでも行かねばと思います。

 

取手グリーンスポーツセンター前で大量の鳥の群れが見えたので、写真に収めました。

写真で確かめるまでカワラヒワだとわかりませんでした。↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グニャグニャ凧つくり | トップ | 春はあけぼの・・・。やっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学舎」カテゴリの最新記事