神戸三宮の鍼灸院ブログ

神戸三宮の鍼灸治療院の鍼灸師のブログ。
敏感な人向きの針治療。
鞭打ち・腱鞘炎・咳喘息・頭痛・美容針にも対応。

中国の大気汚染物質は被災地にも届いています。マスクの活用も

2011年03月15日 | 日本の未来・政治・経済・第三次世界大戦
 地震でサーバーダウン中。茨城県つくば市にある国立環境研究所の環境GISのサーバーダウンのため、硫酸塩エアロゾル情報スモッグ情報などのページで参照しているデータが表示されません。

 かわりに、大気エアロゾル(微粒子)予測の「大気汚染粒子の指標」をみると、今日の九州南部は、大気汚染が非常に多い状態でした。

 福島原発のスリーマイル島クラスの事故よりも、中国の大気汚染物質のほうが日本人の健康を害しています。一度、中国の大気汚染物質に、どういう成分が含まれているか、インターネットも活用して、調べてみてください。マスクを活用するなど、とにかく吸ってしまう量を減らすことの重要性を理解することができると思います。

 日本のマスコミの報道は、日本たたきが多く偏っています。自画自賛の平壌放送や、自画自賛の民主党議員みたいなのも困りますが。

 地震や津波の被害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の方々の一刻も早い復興を願っています。

 被災地で悪事を働く連中を捕まえたら、国籍と本当の名前を公表した上、外国人なら本国強制送還・入国拒否。卑劣な犯罪者の更生は奇跡に近いから、厳罰に処して、社会から安全に隔離してほしい。

 twitterなども活用して、生活情報のやり取りをしてください。デマ情報を拡散してしまわないように気をつけて、多くの人がスムーズに生活することができますように。

 災害の初動は、助けられる人を迅速に助けること。救助は時間との戦い。まだ、奇跡的に救助される人が見つかる可能性があります。

 自衛隊の皆様の懸命の努力に頭が下がります。粛々と指揮系統に従って行動される様は、日本の誇りです。

 民主党は、阪神大震災で自衛隊の救助活動を妨害していた辻元清美を災害ボランティア担当の首相補佐官に任命しました。民主党政権の人事は狂っています。日本人を怒らすことばかりしないでください。

 電源周波数50ヘルツの関東の方々の節電努力にも敬意を表します。

 お陰さまで、岡田上鍼灸院(兵庫県神戸市中央区・三宮駅近く)ご利用の方は、2,068名です。

 ご利用の方々に感謝するとともに、皆様の健康と発展を願っています。

 [ シナ毒は 原発よりも 日常だ ]
『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震で被災地のサーバーダウ... | トップ | 天皇陛下からのメッセージ(... »

あわせて読む