二人の母

戦後を苦労して子供達を必死で育ててくれた母親達を回想する。

デジブック 『神戸*フォト翔写真展』

2017-09-13 13:57:40 | 日記

デュオこうべ会場「フォト翔写真展」

神戸へ、2017年度フォト翔写真展を見に行ってきました。
新聞記者の方も来ておられて、お忙しそうでしたが、丁寧にすべての写真の解説して頂き、とても親しみがもてました。
感性豊な、心に響く力作ばかりでした。

その後、ハーバランドのモザイク大観覧車に乗ったり、お店を見たりして神戸の街を楽しんで帰りました。

小学校の頃から、美空ひばりの「マドロスさん」の歌は初め、田端義夫のマドロス歌謡曲「別れ船」「かえり船」など哀愁を帯びた歌などを聞いて育ったので、波止場にひかれるものがあるのでしょうか。すっかり、ハーバランのファンになりました。

写真も、下手な横好きですが、すっかりファンになってしまいました。
よろしかったら、神戸の街とハーバランドのモザイク大観覧車のデジブックご覧下されば、たいへん嬉しいです。

 

お時間が御座いましたら、デジブックをご笑覧いただけましたら嬉しいです。

デジブック 『神戸*フォト翔写真展』

http://www.digibook.net/d/1744e133804f1cf87034e774aacda74c/?viewerMode=fullWindow

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽フレア (mune2014)
2017-09-14 09:55:54
朝夕めっきり涼しくなって、過ごしやすくなってまいりました。
実りの秋になり、稲穂が順調に育ってきていますね。
萩の花が綺麗ですね。
先日の「太陽フレア」でコンピュータの調子が悪くなったとお聞きしましたが
ブログを載せることができるようになって良かったですね。
せっかく過ごし良くなった秋のお天気の良い日に、どこか秋の花を愛でに、ご一諸できましたら、嬉しいです。

コメントを投稿