F・P・C・T 岡田新池 へようこそ!

愛知県知多市岡田にある、フライ・ルアー専用管理釣り場 岡田新池の紹介、会員募集、釣果等ご案内していきます。

1月4日の釣果

2017-01-04 18:11:00 | フライ・ルアーフィッシング
今日は時間が経つにつれ寒くなりました。
私は午前中に特大ホウライ鱒が釣れて満足して午後はろくに釣りしてません。
お子様連れの会員様、最初にお子さんが釣られてその後お父さんも釣られて満足してお昼過ぎ帰られました。
私の親戚も遊びに来て小1時間のうちに大型釣って貰えました、良かったです。

傾向は比較的岸側です、色はピンクやオレンジなど派手目の1.5g位が良かったです

私の昼前の特大ホウライ鱒



お父さんの鱒此方も大型
 お子さんの鱒
親戚鱒
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日の釣果 | トップ | 1月5日の釣果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フライ・ルアーフィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。