F・P・C・T 岡田新池 へようこそ!

愛知県知多市岡田にある、フライ・ルアー専用管理釣り場 岡田新池の紹介、会員募集、釣果等ご案内していきます。

12月28日の釣果

2016-12-28 21:50:40 | フライ・ルアーフィッシング
今日28日の昼前に50センチオーバー大型のみ放流しました。岡田さん水温8度に対し養鱒場は7度と差は無く馴染みが早く、すぐに14時前後には釣れ出しました。
皆さん釣られてましたが私はラインブレイク(≧∀≦)アタリルアーがなくなってからは・・
スペアは持って行きましょう。

ビジターで来られたAさんはアタリルアーで連発!一人勝ちでした。
フライマンの会員Sさんもフライでいい感じでした。

しかし寒かったです、お越しの際はしっかり防寒して来てください。

年末年始は毎日池にいます、大型鱒と遊びに来てください。






























 
 
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月25日の釣果 | トップ | 12月29日の釣果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フライ・ルアーフィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。