保険のデパート!岡田ライフ

保険のデパート岡田ライフのスタッフによるブログ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日

2008年01月17日 | Weblog
昨日16日は、誕生日でした・・・

特に変わったすごし方をしたわけではなく、でも夕食は「きりたんぽ」を食べました!
「んまいっ!!」

そして「ケーキ」・・・・・これも「んまいっ!!!」
ワインをちょっとだけ飲み、気持ちのいい誕生日でした。。。

おめでとうメールをくれたみなさん、ありがとう!
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでと~

2008年01月04日 | Weblog
今年もよろしくお願いします。
一ヶ月月以上のご無沙汰です。。。

さて、行ってきましたよ桑田佳祐年越しライブ・・・横浜アリーナ
言うまでもなく最高でした
WOWWOWでも放送ありましたね・・・ところがウチはDVDの調子が悪く、録画して見ましたがいまいちよろしくない状態でした
誰かぁ~助けて下さぁ~い

ちなみに横浜へは30日の昼過ぎに出発して夕方新横浜の「フジビューホテル」に到着し中華街で贅沢に過ごす・・・予定・・・でした
やっぱり東名で事故渋滞が発生
結局沼津で降りその後ひたすら下道でホテル到着は午後7時過ぎでした。疲れました言い忘れましたが、ラ・パンでした
31日はTDLの手前のヴォンボヤージュでカレンダー等を買い東京では有名なドーナツ屋さんで1時間ぐらい並び(めっちゃ美味かったけどね)コンサートの始まる11時45分には結構ヘトヘトでした

超ハードな年末でしたけどとってもいい1年の締めくくりができたと思います。
そして今年・・・サザンオールスターズ30周年
夏が待ち遠しいですねもちろん年越しも
その前にサザン会やりましょ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタンドアリーナのってますかぁ??

2007年11月20日 | Weblog
やったね久々にサザン会
夜8時~1時まで5時間・・・しかも歌がほとんどダブルことなく
歌いまくり踊りまくり最高でした
10人以上のメンバーで「スタンドアリーナのってますぁ~」「いぇ~い」
「YOU・YOU・YOU・・・」「ありがとねぇ~」「またやろ~ねぇ」
なーんて大騒ぎでした。本当は「今度あるときは呼んでね」って言ってくれてる人もいたんですけど・・・こちらの準備不足で・・・ごめんなさい
また近いうちにやりたいと思います

ほんとみんなサザンが大好き・・もちろん桑田佳祐・KUWATABAND・ミスチルとのコラボサザン関係なら何でもなんです
きっとその場にいない人には伝わりにくいと思いますが最高です。
もっとやりたいしもっと長くてもいい・・・「あっ」と言う間の5時間でした

最後にみんなファンクラブとか入って名古屋とかのコンサート終わってからオフ会やって盛り上ろーよ
横浜の年越しでもね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

USJだよ

2007年11月15日 | Weblog
前の続きです。
久々に行ったUSJは楽しかったよ
開門と同時に中へ入りまずは4つ優先的に乗れるチケット買いに行きました
そしてスパイダーマンへ・・・グルグルで・・・楽しぃ~
その後ジェットコースターへ行きました。これは、新しくて音楽を聞きながら
乗るもので5曲ぐらいから選ぶタイプなんです
もちろん選んだのはサザン・・・ないない
ドリカムの「大阪ラバーズ」ですよでも・・・
おもしろくて騒ぎすぎて音楽を聴いている暇がありませんでした
結局最後にもう一回乗りました
ジュラシックパーク・バックトゥザフーテャー・バックドラフトを満喫し
気分は最高でしたね
また行きたいよ。。。ってな感じでした。

さあ、明日は大きな懇親会があります。あいさつしないといけないのでちょっと緊張気味ですが楽しみです

更に、明後日は待ちに待った「サザン会」です最近風邪で喉の調子がよろしくないので大切にしないとだから今日はもう少ししたら風呂へ入りに行きますたぶん極楽かな
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

みんな元気ですかぁ?

2007年11月10日 | Weblog
かなり久々ですこの前はいつだったか忘れるほどに・・・
この何日間でいろんな事があったよ
特に印象に残ってるのが2つあります。
1つ目は先週の金曜日に仕事上のご褒美で「河豚」をご馳走になりました。
もとろんコースで前菜から最後の雑炊まで「河豚」づくしでした
中でも「ひれ酒」は今まで飲んだのはちょっと生臭くてまずいって
思ってましたが・・・これはうまいひれの香ばしさがすっごくよくでてて
一杯¥1,500ぐらいだと思いますが5・6杯ぐらい飲んじゃいました
もちろんその他に、ビール、いも焼酎なども飲み帰るときにはフラフラでした
でも、今までの人生でこんなに「河豚」で腹いっぱいになったことなくて・・・大変満足でしたありがとうでも次の日下痢しました一般庶民がおいしいものを食べ過ぎて内臓がビックリしたんでしょうか

2つ目はこの前の日・月に25名ぐらいで神戸+USJに行った事です。
バスに乗って少したったところで(もちろん高速に乗る前)「プシュッ」って音が
もぉかよ「カンパーイ」まだ朝の8時すぎぐらいなのに・・・
みんなトイレの心配もよそにグビグビ更にグビグビ
サービスエリアが恋しい状況でした。もちろんボクも・・・
お昼は大阪でお好み焼きを食べ・・・味は触れませんが
神戸に到着し震災記念館へ行き、ここでは本当に地震の怖さを目の当たりにしましたでも行ってみていろんなことが勉強できて良かったと思います。
さて、この日は神戸(三宮)に宿泊です。南京町の中で食事をとり、後は自由ですが飲みに行く人、食べに行く人(何を?)バラバラになり、反省会やら何やらで・・・スッキリしてる人、モヤモヤしてる人様々でした。
翌日いよいよUSJです楽しみにしてました。
詳細は・・・疲れたので次回

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとご無沙汰

2007年10月25日 | Weblog
一週間あいちゃいました
市民総おどり楽しかったよ足も何とかもったしね
練習の成果を十分発揮してがんばれました
現地は風が強く寒かったんで最初のビールはお腹にグルグルくるか心配でグビグビ
飲めなかったんです
そんな中おどりがスタートしたんですが音楽がかかってしまえばすぐ汗が出てきましたたのしーって感じで「あっ}という間の1時間半でした

みんなで市電で帰る途中に中日ドラゴンズの日本シリーズ進出が決まり電車内が(一部を除いて)一つになりました

打上げの開場では熱気さめやらぬ中でカンパイしみんな大騒ぎでした
お店の中の違う場所に、自分を慕ってくれる後輩たちもいてなんか嬉しかったよサザン会のメンバーもいて早くカラオケ行きたくなっちゃった

・・・そしてこの日は、最高の気分でこの日は終わるはずでした・・・

ピピピピピッ一番聞きたくない音が一定のリズムで鳴り響きました
火事ですしかもデカイかも・・・行かないと・・・
もとろん飲酒運転は×××
いたっお酒飲めない人がっ→運転手決定→レッツゴー
中高層火災ということで4階建ての寮みたいな所の3階がボーボーでした
最悪の展開です。。。
まぁでもさすが我々のチームワークはすばらしくお互いが協力し合い、特に問題もなく(もちろんケガ人もなく)事なきを得ました。

その後、会場に戻ったのですが疲れてしまってたので、いも娘食べて帰りました
夕方からでしたけどいろんな事があった日でした

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あっ!!ピキッて・・・

2007年10月17日 | Weblog
ちょっと久々になっちゃったよ
最近夜とかがいっぱいいっぱいで・・・24見ないといけないし
今週なんか月曜日から今度の日曜日まで全部夜がうまってるから家庭がやばいよね
会議や打合せや踊りの練習とかもあるから自分的には仕方ないよね

そうそうその踊りの練習のときなんだけど・・・土曜日が本番で今年は「ええじゃないか」って言う曲が増えて、しかもこれが難しいときてます
でも二日間の練習でだいぶ覚えたからバッチグーだと思うよ
って調子にのりながら「とんとん豊橋」で勢いよくジャンプした時・・・
左足のふくらはぎが「ピキッ」って
最初は足がつったのかなって思ってましたが・・・痛い
なっなんじゃこりゃ~
こんなに練習したんだから絶対治して土曜日は楽しめるようにしたいよ
なんか右足も痛い
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三連休 第三弾

2007年10月09日 | Weblog
やっぱり休み明けは辛いよ身も心もモチベーションダウンだね
楽しかった三日間
自分は、土曜日は仕事、日曜日は小牧の大縣神社に安産祈願に行ってきたよ
なんか犬の日ってことなんだってご祈祷は足がしびれたけどなんか
ほのぼのした気分になったよ。実感っていうかいぃ感じ

その後高校生のとき以来かな・・・明治村なかなか楽しかった
そして夕食小牧の「ざ・うお」ってとこ
まぁお酒は飲めんかったけど、店内にいけすがあってそこで釣った魚をすぐ料理してくれるだよ
旨いに決まってる
この前は4人だったけどもっと大人数で行って騒ぎたいよね

おかげで昨日は疲れてまったりしながら昼からは買い物に出かけました
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

喉が・・・風邪だ!

2007年10月04日 | Weblog
昨日どうも喉が痛かったので病院へ行きました。
扁桃腺がはれ、体がだるいやっやばいせっかく週末になるのに・・・
まあそれはさておき、妊娠中の嫁さんにも被害が薬飲めんのに
だからみんな「風邪?奥さん大丈夫?」って・・・俺のことは???
仕方ないか

喉が痛くて声が出ないのは、サザンの大ファンなのにミスチルに浮気したからか?
でも俺はサザンオンリーだからたまにしかミスチルは歌わないようにします「しるし」とかいぃよね今度の「旅立ちの唄」もなかなか
おっといけねぇ
サザン会までに体調整えて楽しみたいね
その後は、日本ガイシホールと横浜アリーナだ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はホントに・・・

2007年10月01日 | Weblog
休み明けはいかんねぇ
特に土曜は仲間の結婚式の二次会でカンパイ頼まれたもんだから緊張しちゃって
景気付けに、みんなでカンパイする前に披露宴のたる酒の残りをもらって飲んだら
結構ヘロヘロでお祝いの言葉もあんまり覚えてません・・・ゴメン
その後は、水が高いところから低いところへ流れるがごとく自然と・・・
二次会はカラオケで盛り上がって楽しかったよ

日曜は朝9時出発で大阪の長居陸上競技場へ向かいゆっくりめで13時半に近くの駐車場に到着
そーミスチルのコンサートです
その向側に「スシロー」があったんで初めて入りましたうっうまいね
生まれて初めて入ったんですよ

コンサートも無事終わり・・・同じコンサート3回目だしね
帰りは21時半出発
ノンストップで12じ半に家に着きました疲れたよぉ
今日はもう仕事終わりにして寝ます
えっもうっ




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加