八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

雅楽部がテレビに!

2017年06月19日 13時41分46秒 | 日記
こんにちは、めんたい出仕です。
岡田宮ブログ「八咫烏の声」雅楽活動日 ~6月上旬~
でお伝えした通り、「タウンドシップスクール 黒崎まちの雅楽部」を取材した内容が
6月15日に「今日感ニュース」で放送されました。





笛の音出しや越天楽の唱歌など、部活の様子を第3者の視点から見ると新鮮味があります。
日頃はブログにて部活の様子をお伝えしていますが、





テレビ放送で更に分かりやすく伝わったことと思います。
また取材時は常にカメラが回っていましたが、部活の様子が伝わりやすい部分を
放送されていました。





ニュースをご覧になった方はブログでは伝えることが難しい、
音やその場の雰囲気などを感じ取っていただけたと思います。





またニュースを見ることができなかった方は、
これからも当ブログで雅楽部の活動状況をアップしていきますので是非ご覧ください。

更に雅楽部に興味のある方は以下リンクからブログ記事をご覧ください。
岡田宮ブログ「八咫烏の声」☆お知らせ☆ 雅楽情報♪~🎵♬

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昇級奉告祭 祝賀会~魚禰宜編~ | トップ | 新人巫女の舞稽古☆14回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL