八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

練習あるのみ!!

2017年06月11日 10時25分15秒 | 猫権禰宜作成記
こんにちは魚禰宜です。
昨日は職員会議でした。

日頃の成果を発表します。

めんたい出仕と笛と太鼓の合奏をし、合わせることができました。
また、各々御朱印の練習の成果を見せ合い、これからも練習に励まなければと思いました。

社務後は今月22日にある下関神職会との親善野球大会の練習を行いました。



コーチYのもと充実した練習を行うことができました。

めんたい出仕の投げるボールのスピードと制度が日に日に上がってきてます。
コーチの指導と練習の成果が出てきていると実感しました。

あと10日程しかないので、最後の追い込み練習をしたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球大会に向けて | トップ | 秘密の舞特訓☆★その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (夢物語)
2017-06-11 12:25:34
こんにちは。。
野球ですか、、
もう何年もしてないですね~
めんたい出仕さん、スピード、制球力
と言う事は?ピッチャーですか?
女房役は?
野球で思い出すのは小学生の時
町内ごとにチームが有り
中京高校のお兄さんが特訓!!
子供なのに皆がサロンパス~
大会で初戦に勝ったら世話役の大人が
一言。。次負けたら寿司をおごるぞ~
?えっなんで?と子供心に疑問。。
期待通り負けてしまったら、、寿司!
大人は勝つと その都度付き添わなければいけないと。。
大人の世界をかいま見た時でした。。
頑張ってくださいね~♪
夢物語様 (魚禰宜)
2017-06-13 19:38:20
こんにちは。
めんたい出仕のポジションは監督が決めるのでまだ分かりませんが
ピッチャー、キャッチャー以外です。
経験者が重要なポジションにつきます。

大人の世界は複雑ですね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL