八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

岡田宮/雨の一日

2013年11月27日 13時53分45秒 | 四季折々

本日は、午前中は雨も降ったり止んだり晴れ間が出てみたりでしたが・・・

P1100401

午後は雨脚がだんだん強くなってきました。

今後は、一雨毎に冬の寒さが強まっていくのでしょうね!

皆さん体調管理には気をつけてくださいませ!!

さて、そんな中にも・・・

P1100392

P1100397

御参拝下さいました子供さん達や御家族の皆さん!

本当に、よく御参りでした。

御子様達の健やかな成長を重ねて心よりお祈り申し上げます。

最後に・・・

P1100396_2

岡田宮の紅葉です!!

和んでいただければと・・・・・T権禰宜でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 提灯設置! | トップ | ☆★初雪の中での結婚式★☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四季折々」カテゴリの最新記事