八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

九月ですね~。

2017年09月05日 14時51分18秒 | 四季折々
久し振りのブログ担当してます。
今日は日差しがないのと、風と空気が秋の感じがして過ごしやすいですね~。
さて皆さんは『秋』にはどんなイメージがありますか❓

澄みきった青空ですか❓

それとも秋の旬の食べ物ですか❓
秋・・・過ごしやすくて良い季節ですよねぇ!!(台風さえ来なければ・・・もう災害は勘弁してほしいです。)
どの季節にしても、その人その人の心の持ちよう感じ方によって変わります。
どうぞ良い楽しい秋になりますようにお祈り申し上げます。
私的には、「食欲不振の夏」から「食欲の秋」・・・と言った感じです!!
*注・・・食べすぎは体調不良のもとなのでご注意を・・・・・
久し振りのT権禰宜でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加