西尾市東幡豆町 はり・灸・マッサージ オカダ接骨院

西尾市東幡豆町 オカダ接骨院のブログへようこそ!
院長・スタッフのよもやま話、新着情報をお届けします。

お客様の声

2016年10月25日 | お客様の声
こんにちは。

今日は患者様の声を頂きましたので、
ご報告させて頂きます。

------------------------------------------

お名前:Y.I 
ご年齢:58歳
お住まいの地域:西尾市 
ご職業:介護職  
性別:女性

1:当院に来られる前にどのようなことで悩んでいましたか?
  
  介護の仕事に就いて半年位から両方の親指が痛くなり、時には曲がったまま戻らなく
  なりました。整形外科に受診すると「ばね指」と診断され、力をあまり入れない事と言われ
  ぬり薬を処方されました。

  力を入れない事を意識し、時折曲がったままになると激痛
  なので、テーピング(自分で)して仕事をしていました。二週間ぐらいテーピングして
  いたら今度は自分の意志で親指が曲がらなくなり、ペンを持って字を書くことにも
  不自由を感じました。

2:何がきっかけで、当院を知りましたか?
  
  以前肩こりがひどく来院した事があると言うのと、近くて通院に
  便利だからです。

3:実際に当院を受けてみていかがでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。

  先生よりお風呂に入ってのストレッチなど教えて頂いたり、時間が許す
  限りの通院
でびっくりする程に親指が曲がるようになり、とても
  感謝しています。



※患者様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

------------------------------------------

痛みが強く親指をご自身にて動かすことが出来ないと言われていましたが、
治療するごとに、よくなり、根気よく通って頂いたこと
自宅にてストレッチをしっかり行ったことが、よかったと思います。

私自身もお客様の「よくなった」と言われた時の笑顔が、
明日からの仕事の糧となります。
本当によかったですね


当院ホームページ
http://okada-harikyuu-sekkotu.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時のお知らせ | トップ | 薪ストーブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。