岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

最近のできごと

2016-10-19 09:53:36 | 日記
こんにちは。秋晴れの過ごしやすい季節になりましたね

先週、京都へ行ってきました。(あまり観光はできませんでしたが…)
紅葉はまだ気配を見せるばかりで、秋の京都を楽しむにはやはり早すぎますね

紅葉の秋ができぬなら…、食欲の秋だ

清水坂で、冷やしきゅうり、八ッ橋シュークリーム、本家西尾八ッ橋さんでお茶と八ッ橋をつまみぐいして(季節限定くりきんとんやかぼちゃが美味しかったです♪)、知る人ぞ知る!?素敵なカフェ 普門庵さんで京きなこわらびもちときなこ黒糖ラテをいただきました。幸せです

今度はゆっくりお寺巡りでもしてみたいです


さて、話は変わりますが、最近家族が増えました



ミーちゃんです
名付け親は父です。みーみー鳴くからだそうです

自分は犬派だ!と思ってましたが…
やっぱり猫も可愛い

すみちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第39回OPゴルフコンペ | トップ | お祭り三昧 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (ping pong)
2016-10-25 08:54:12
去年の今頃、三重パッケージさんへ迷い込んだ子猫を

奥様が引き取ってきて早いもので1年経過!!

あんな小っちゃかったのに今や立派なもんです。



うちも犬派だったんですが猫もいいなぁ~って思うように

なってきました。ただ、抜け毛だけがちょっと・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。