カイロプラクティックと院日記 in 島根 ~ 関節ケアルーム ~

開業して二十数年。試行錯誤しながら今も松江で施術の日々。人体は奥が深い‥まだまだ勉強。 KCA会員/JCR登録者

新年

2017年01月05日 08時32分16秒 | 院日記

あけましておめでとうございます。

雪のない年末年始、いかがお過ごしでしたか

 

雨も降りましたが総じて暖かく

散歩や運動にも最適な休日となりましたね!

 

僕もよく走り、よく本を読み、よく考え、よく食べ…?

時間がないとなかなかできない事もしっかり取り組めました。

心身ともにリフレッシュし大満足です。

 

そして、2017年の始まりです。

当院も昨日から仕事始め。

一気に仕事モードに切り替わりました。

 

昨年も本当に多くの方に当院をご利用いただきましたので

今年もしっかり期待に応えられるよう取り組んでいきます。

 

では、本年もよろしくお願いいたします(^^ゞ


最新の画像もっと見る